2004年06月30日

ちなみにぼくは人並みよりちょい広いくらいです。

ほんとうのあなたがむき出しになります。

自分の思ってるストライクゾーンというものはえてして実際のそれとはちがってるもんです。
たまにはこうやって客観的に自分をみつめなおすのもいいのではないでしょうか。

静かな心で自分の内面と向き合ってみてください。

Posted by junplaysalot at 16:03 | Comments (2)

ジェイソンはやっぱりにくめないヤツ。

2635382.jpg
おおおおおおぉぉぉ!ジェイソンです!ステキすぎます。
こんな彼氏がおったらどこにいってもヒーローでしょうな。

今月見たムービーの中で1,2をあらそうおもしろさです!

Posted by junplaysalot at 00:42 | Comments (0)

2004年06月29日

で、こっちも新発売。ほすぃでちゅ。

art-of-maya3-l.jpg
The Art of Maya (第三版)ですな。
7月発売予定ですと。

高くてすぐにはかえんのだが、やっぱり”業務上必要な資料”として買うことになるな、こりゃ。
カミさんには値段のことはだまっとこう。
うん、カミさん孝行な私♪

ところで、下のLearning Maya6/Foundationもそうですが、なんと今回この2冊は世界に先駆けて日本先行発売らしいです。
MAYAの日本市場ってそんなにアツいんでしょうか。

Posted by junplaysalot at 22:52 | Comments (2)

Lerning Maya6/Foundationが出たのですが。

lmaya6.jpg
昨日発売だったんですが、いかがなものでしょう?
先月Ver.5のを買ったんですが、これと目次がいっしょなんですけども。

Ver.5のんもVer.4のんと中身一緒やったよなぁ。
ええ商売やなぁ。
すてきやなぁ。

でも、中身はすごくいいです。
この本自体はすごく好きです。
ほんとです。

フォローになってますか?

Posted by junplaysalot at 20:21 | Comments (0)

こんなんもらっちゃいました!

7870484-thumb.jpg
ULTIMATE SPIDER-MAN COLLECTION SPECIAL EDDITIONです!

先日ですね、家に帰ると見知らぬ住所からの小包があったんですよ。
爆弾やらなにやらあやしいもんじゃないかとドキドキしながら開封すると、なんとそこにはこんなものがはいっとったわけです。
じつはこれ、カミさんの両親からのプレゼントでした。
いや、べつに誕生日とかじゃないんですけど。

で、アメコミなんですけど、それがあのよくあるペラペラのやつじゃなくって、そのペラペラが100冊以上も束になってて、重くって分厚くって、百科事典みたいにでっかくって、そりゃもう感動モンです。

あんまりうれしかったので、自慢しちゃいます。

ええやろ。

Posted by junplaysalot at 17:27 | Comments (1)

また朝がやってきました。

あかるいっちゅうねん。
やっとできました。
朝までにできました。
6時までにやるゆうてできました!
約束守りました!

Posted by junplaysalot at 05:49 | Comments (0)